ぎゃらりー

ピンク色のヒラヒラフリルの水着を来て堂々とするティナちゃん

ヒラヒラフリルの水着を着たティナちゃん

オーガさんのところのティナというイタチの女の子。完全に個人の好みだけど、ヒラヒラとしたフリルを着てもらったよ。かっちり描いておいてこんなこと言うのも気が引けるけど、ティナちゃんの詳しい生態や性格はまだオレの中では実ははっきりしていなくて、完全に勢いや好みで描かせていただきました。いいのかそれで。

ただ、オーガさんが投稿しているティナちゃんの絵や、ティナちゃんのファンアートを見ていて共通している何かに気づいたんだ。それは、パンツが見えているポーズが結構多いこと。ティナちゃんは実は周りにパンツを見てもらいたいのでは?ティナちゃんの服装のコーディネートと、ティナちゃんが選んだパンツの柄を合わせて、全部ひっくるめて自分自身のセンスを見て欲しいという表れなんだよ。

見せるパンツというジャンルもあるくらいだし、ティナちゃんはそのジャンルを取り入れているにすぎないんだ。これからもティナちゃんのコーディネートを注目していこう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL