ぎゃらりー

バレンタインチョコが欲しかったら意地でも奪い取ってみなさいよ!

バレンタインチョコが欲しければ奪いなさい!

バレンタインデーに描いたイラスト。ワラビンちゃんがバレンタインのチョコを用意してくれているけど、ただ渡すわけでは当然なかったみたい。みんなと同じように誰かに手渡しするわけではなく、欲しかったら意地でも奪い取ってほしいというやり方だよ。

ワラビンちゃんは商売をやっているせいか、それともケチなのかは分からないけど、そう簡単にはタダでは渡さないよね。ワラビンちゃんからチョコをゲットするために、ワラビンちゃんの頭に付けているロウソクから垂れてくる熱いロウを掛けられたり、頭を足でグイグイと念を込めて踏みつぶされたり、並大抵の相手じゃチョコを掴み取れなさそう。

果たして、そこまでしてワラビンからゲットする必要があるのかは謎。足で踏みつけたことで、足の汗臭さが染みついたチョコがどうしても欲しいという人向けだね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください