ぎゃらりー

まわりのみんなにおでんを持って魅力を伝えようとする田楽くん

おでんを持って宣伝する田楽くん

らぴすさんが生みの親である田楽くんを描いたよ。Pixivのリンク先に飾られている田楽くんの絵を見てみると分かるとおり、田楽くんが色々なおでんのお店に行っているんだね。お店にいく以外にも、おでんに疎いみんなにおでんの魅力を宣伝してくれているかもしれない。

この絵のように、もしかしたらカッシーくん達の世界でもおでんを持って魅力を伝えようとしてくれているかもしれないよ。こんな寒い時期だからこそ、おでんのおいしさを感じられる絶好のタイミングだよね。むしろそれを狙って田楽くんはやってきたのだと思う。

でも田楽くんがそこまで気遣いをする必要はないよ。カッシーくんならおでんの魅力どうこう以前に何でも食べちゃうから。田楽くんが持ってきたおでんの量なんて少なすぎて、あっという間に食べつくしてしまうよ。数秒で食べつくしてしまうから、物足りなさ過ぎて田楽くんも食べようとしてしまい、身の危険を感じないといけないんだ。おでんの具だけ置いてすぐに逃げないと!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください