ぎゃらりー

スーパーアニマルロイヤルの水色レッサーパンダくん

sunnyaanさんが描かれた水色レッサーくん

数年前にSunnyaanさんが描いてくださった、スーパーアニマルロイヤルでオレがプレイしているときに使うキャラクターだよ。このゲームでは色々な動物の中からひとつ選んで遊べて、色々なアクセサリーなどを身に着けさせて自分好みに可愛いキャラクターにして銃などを撃ち合ったりできるよ。

このイラストはアートトレードという形で、オレがSunnyaanさんのゲーム上のキャラを描いて、Sunnyaanさんはオレのゲーム上のキャラを描いてくれたよ。特に難しいことでも何でもないのだけど、初めてこういうことをするとなんか緊張しちゃう。

この絵を見てもらえると分かる通り、チョコミントカラーなアライグマの子にゴーグルと腰みのを身に付けていて、沢山刺さったおいしい果物を持ちながらみんなと銃をパンパンして可愛く争っているよ。オレが思う可愛いツボポイントをとことん押さえたキャラだよ。

こんなことをいったらゲームの公式側に悪いかもしれないけど、キャラの元気な様子がsunnyaanさんの絵からは溢れ出るように表れていて好きだよ。この記事を投稿するタイミングで改めて見ると、腰みのの雰囲気もついつい真似したくなるような癖になる質感で見入ってしなうよ。こっそり参考にさせてもらおうかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください