ぎゃらりー

サリュちゃんが持っている携帯電話をポチポチと触るカッシーくん

pixivHANDY MONSTER(ハンディーモンスター)という企画上で、ぽみとさんのところのSH002という携帯電話から生まれたサリュちゃん。明るくて人懐っこい女の子で、スーパーやショッピングセンターをついつい気にしてしまうくらいにお買い物が大好きなんだって。

近くにいたカッシーくんもスーパーやショッピングセンターは好きそう。主に食料品売り場。棚に並んでいる食べ物が枯渇するまで居座ると思う。そんなカッシーくんも、サリュちゃんが持っていたSH002の携帯電話の実物を見て、珍しいものを見るような目になりながら、ポチポチと沢山のボタンを押しているみたいだよ。でも途中で飽きて、近くにある食べ物にすぐに食らいついてしまいそう。

もしも使いこなせるようになったら、SH002のカメラ撮影機能を使って、サリュちゃんとカッシーくんのツーショット写真を撮ってほしいね。サリュちゃんと一緒にいられるのはとっても珍しいことだし。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください