カッシーブログ

カッシーくんがルチルちゃんやコテツくんと一緒に戯れたり写真を撮ったりしつついつも通りお菓子を求めていたよ

3月23日はカッシーくんが遊びに来てくれたわけなんだけど、何と今回はうさぎのルチルちゃんやかわうそのコテツくんも来てくれて、カッシーくんと一緒に遊んだり、一緒に写真を撮ることもできたよ。他の子達と遊ぶ機会なんてあんまりないだろうからね。カッシーくんには楽しんでもらわないと。

なお、今回の写真のほとんどはりょくちゃくんさんが撮影していただいたものを使っております。大変助かります。ありがとうございました。

以前と違って、今回は畳が敷かれている和室で遊んでいるよ。柔らかい畳のおかげで、もしカッシーくんがドタバタしても安心。

オレ達も柔らかい畳のおかげで、肘をついて写真を撮ったりもできるわけだから、上の沢山貼った写真の中にローアングルなカッシーくんもあったりするよ。下から撮ったものだから、カッシーくんが着ている腰みのの中が見えちゃうけど、見えちゃってるからといって特に何もないよ。元気で無邪気なカッシーくんじゃなくてボタンちゃんだったら気にしそうな撮られ方だけどね。

せっかくルチルちゃんやコテツくんが遊びに来てくれているけど、カッシーくんはいつものように周りおいしい食べ物を欲しがっていたよ。今回オレが用意していたドーナツセットや、友達が持っていたどら焼きをカッシーくんに渡して満足してくれたみたい。もしオレが食べ物を用意しなかったら、場合によってはルチルちゃん達をうっかり食べてしまいかねないもの。恐ろしい。

カッシーくんが遊んでいる中、ルチルちゃんやコテツくんも可愛い姿を見せていたよ。まるでどういう姿や動きをしたら可愛いかを分かっているかのように、扉の前に顔を出して写真を撮られていたよ。カッシーくんと違って色々な人の前に出ているからか、場慣れしている感じがするよ。さすがは経験値が高い。

そんなルチルちゃん達と一緒に写真を撮らせてもらったよ。ありがとうみんな。ルチルちゃん達はカメラ目線でちゃんとポーズを撮っていたけど、カッシーくんはカメラ目線ではあったものの、体は常に動かし気味で落ち着きがない気がする。お腹が空いていたからなのか、それとも普段触れ合わない子の前でテンションが上がっていたのかもしれない。もう少し落ち着こうよ。

ルチルちゃん達とわちゃわちゃしていたら、あっという間に空が暗くなってしまっていたよ。カッシーくんもまたお腹を空かせてきているようだし、そろそろお別れしよう。ありがとうルチルちゃん、コテツくん、そしてカッシーくん。今回に限らず、今後はもっと色んな子達がいる場所で遊べたりもできたらいいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください