カッシーブログ

カッシーくんがスキップや猛ダッシュするところを見せてくれつつお腹を空かせていたよ

11月23日はカッシーくんに会えて、ちょっとワガママをいってスキップしているところなどを見せてくれたんだ。ワガママをいいすぎたからか、食べ物や飲み物を必死におねだり。これがいつものカッシーくん。

あまりない機会だし、カッシーくんのぬいぐるみやカッシーくん達が活躍する漫画が載っているカシカッシーの本を持って写真を頼んだよ。まるでモデルのように写真を撮られるカッシーくん。こんな時が来てしまうとは。

ちなみにぬいぐるみを持って写真を撮る時以外にもぬいぐるみを持ちたそうにしていて、ぬいぐるみを持たせてあげたらまるで大事な宝物のように撫でたりする様子が観られたんだ。カッシーくんだったら何でも食べたそうにしてしまうと思うけど、自分自身のぬいぐるみはさすがにそうはいかなかった。だって可愛いもの。

カッシーくんが疲れて椅子に座ったり、ちょっと考え込む場面も見られたよ。考え込むカッシーくんはちょっと新鮮。話している最中に無茶なことを聞いてしまったかな。でもこんなカッシーくんも可愛い。

椅子に座るカッシーくん。お腹が出てるように見えるけど、実は沢山食べてお腹が出てる?ぱっと見ると、まるで沢山食べて椅子に座っているかのようだよ。

カッシーくんの色々な様子を見たくておねだりしてしまったけど、そのおかげで沢山のカッシーくんの可愛い動画を撮ることができたよ。ありがとう。オレもといデココ、そしてカッシーくんが好きなみんながこれで救われるよ。

沢山おねだりしたおかげで、代わりに沢山の食べ物という形でおねだりをされてしまったけど、ここはどうにかボタンちゃんのおうちに帰るまで我慢してほしいんだ。オレが全部背負うととんでもないことになっちゃうもの。

改めてありがとう。今度カッシーくんに会える時は分からないけど、今度会う時はお菓子を沢山用意するつもりだから、待っててね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください