ぎゃらりー

タピオカブームに乗るようにカッシーくんやミントくん達が美味しそうに飲んでいるよ

タピオカを飲むカッシーくんやミントくん達

オレが気づかない間にタピオカミルクティーという黒くて丸いモチモチした食べ物が入った飲み物が流行っていたみたいなんだ。タピオカの飲み物自体は一年近く前にサンリオピューロランドで飲んだことがあったよ。当時は何で太いストローが付いてるのか分からなかったし、ドリンクの中に沈んでる黒いものも隠し味のような意図で入ってるのだと思って、食べずにそのままポイしてた記憶。

流行りに疎くなっている気がするオレと違って、カッシーくん達はそんなもったいないことはしないんだ。まるでタピオカについてはまだまだ疎いオレを見ているかのようにおいしそうに飲んでいるカッシーくん達。タピオカの太いストローが何気にカッシーくんやミントくんのそれぞれの色に合わせているところがなかなか意識が高いよね。もしやそれは使い捨てではない専用のマイストローなの?恐ろしい。

カッシーくんとミントくんは自慢したいそうな表情と目線で飲んでいるけど、ボタンちゃんは落ち着いて飲んでいる様子。誰の目線も気にせず、冷静に飲んでいるボタンちゃんが、実はタピオカの本当のおいしさを全て知っているのかもしれない。家事や料理が得意なボタンちゃんならではの、味の研究も兼ねているのかもしれない。いかなる場所においても応用していく。ある意味恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL