ぎゃらりー

誕生日だから片足を上げて元気に二刀流ケーキを見せつけるルビーちゃん

二刀流ケーキを見せつけるルビーちゃん

7月29日はジュエルペットのルビーちゃんのお誕生日。お誕生日おめでとう。ジュエルペットのアニメが終わって結構な年月が経ってしまっても、食いしん坊で欲張りなイメージだけはしっかり根付いているんだよね。本来だと大和撫子な女の子なのに。

大和撫子なルビーちゃんもいいけど、ジュエルペット サンシャインから入ったオレとしては、上のようながっつりといっているルビーちゃんを描かざるを得ないよね。誕生日ということもあって、片足を女の子とは思えないほどに思いっきり上げながらケーキを二刀流で持っているのが印象的。周りにサフィーちゃんやガーネットちゃん達がいたら引いてしまいそう。それでも全く察したりはせずに、もっと女の子らしくないような様子を見せてくれるのがルビーちゃんだと思うんだ。

改めてお誕生日おめでとう。また来年の誕生日にも、そして再来年の誕生日にも、ケーキを二刀流で持って、バクバクと食べる元気な様子を見せてくれることを願ってるよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL