ぎゃらりー

オパールとコル美先生と焼きそばパンを食べようとするイオ

イオとオパールとコル美

ジュエルペット きら☆デコッ!の時にルビーやサフィー達と肩を並べるくらいに大活躍したイオとオパールとコル美先生ことコール。ジュエルペット サンシャインの途中から見始めたオレだけど、きら☆デコッ!がギャグの内容が子供を意識していて、ジュエルペット達の可愛いシーンも多いし、きら☆デコッ!がオレの中で一番好きだよ。

主人公はルビーやサフィーやガーネットだけど、主人公たちと同じくらいに目立っていて個性的だったイオとオパールとコールは忘れられないね。特にイオだよ。オパールの家来という関係を超えて、コル美先生を引っ掛け回したりと、地味なイオが下心丸出しで暴れまわる場面を見ることになるなんて思いもしなかったんだ。

もうキラデコ5は地球に帰って、きら☆デコッ!の話の続きは見られないよ。でも、また機会があれば再び絵を描いて、絵という形でルビー達やイオ達が元気に暮らしている様子を映すことができたらいいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL