ぎゃらりー

アイスの日にミントくんをよだれを垂らしながら食べようとするカッシーくん

ミントくんを食べようとするカッシーくん

アイスの日である5月9日に描いたミントくんとカッシーくんの絵だよ。オレが好きなアイスはチョコミント。カッシーくんもチョコミントのアイスを選んだみたいだね。でもよく見たらミントくん自身がアイスに替わって食べられようとしているよ。

もしかしたらこの絵はカッシーくんの夢の中なのかもしれない。既にミントくんの頭の一部が食べられていて、次の一口でしっぽ、次はまた頭と、少しずつじわじわと食べていくんだよ。ミントくんとしては一気に一口で食べてほしいという気持ちなのだと思う。でもカッシーくんはじわじわとボディーブローを食らわせるようにミントくんの体を削り取っていくんだ。カッシーくんは何でこんな時に限ってそんな食べ方をするのか。

ミントくんがカッシーくんの胃袋に収まれば、カッシーくんのおしりから自然に帰って、また新たな食べ物のドラゴンである第2のミントくんとして生まれるんだよ。そして再びカッシーくんに食べられる。永久機関が完成してしまったか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL