ぎゃらりー

ヒバナちゃんの大きな胸を触って笑顔のカッシーくんと顔を赤くするミントくん

きぬたさんのところのヒバナちゃんを描かせてもらったよ。天真爛漫タイプでおおらかな子なんだって。そして何より胸やお腹が大きくて、特に大きいお腹はちょっと触ってみたい衝動に駆られるよね。でも女の子だからやめておこう。

そんなことを考えている間に、カッシーくんとミントくんが触ってしまっているよ。それどころか、体重を思いっきり掛けながら掴んでる。でもヒバナちゃんは嫌がらず、むしろカッシーくん達がバランスを崩さないように、ヒバナちゃんが胸を持って支えてくれているんだ。

本来だったら胸を触って嫌がるはずなのに、全く嫌がらずに受け入れているんだ。そう思って改めてヒバナちゃんとカッシーくん達の絵を見てみると、ヒバナちゃんの優しさがあふれ出てくるようだよ。そんな中でミントくんは鼻血を出して失礼だぞ。何はともあれヒバナちゃん、わざわざカッシーくんやミントくんの馴れ合いに付き合ってくれてありがとう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL