ぎゃらりー

片足立ちをしながらウインクをして色気を出すシュークちゃん

片足立ちをするシュークちゃん

みみたこさんが描いてくださったシュークちゃん。片足立ちをしながらウインクをする様子が可愛いよね。ありがとうございます。

オレがシュークちゃんやワラビンちゃん達を含めた女の子を描くときは、ただひたすら可愛い様子を描くのではなくて、女の子らしからぬ癖の強い部分を強調して描いてしまうんだよね。だから、みみたこさんが今回描いてくれたシュークちゃんのように、純粋に可愛く描かれている絵はオレの中ではとっても新鮮。オレが今回のみみたこさんの絵の真似をして頑張って可愛く描こうにも、間違いなく無理だね。

シュークちゃんはカッシーくん達が住んでいる世界の中では上位に食い込むほどに可愛い存在だけど、そんなシュークちゃんの体はふっくらしていて、中にはクリームやカスタードがぎっしりと詰まっているんだよ。強い衝撃を受けたりでもしたら、体の表面の皮が破れてしまって、シュークリームがドバドバと飛び出てしまうんだ。可愛いほどデリケートということなのかもしれない。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL