ぎゃらりー

橙色に染まったハロウィンの世界でトリックオアトリートを狙うかぼちゃパンツを履いたふっかちゃん

かぼちゃパンツを履いたふっかちゃんがトリックオアトリート

10月31日に道の駅はなぞので遊びに来てくれたふっかちゃんに渡した色紙。偶然にもこの日がハロウィンだから、ハロウィンを意識して仕上げてみたよ。ふっかちゃんがかぼちゃパンツを履いている時に渡せるという確信があったから、描かれているふっかちゃんはかぼちゃパンツも描かれているよ。

まさにハロウィンの日。真っ暗な夜の世界が橙色に変わり、深谷ねぎの緑色さえも捨ててしまったふっかちゃんが吸血鬼の姿になって、みんなを襲いに空を飛び始めたんだ。自分のカラーさえも捨ててしまったふっかちゃんに怖いものなしだよ。

そんな吸血鬼となってしまったふっかちゃんから身を守る方法、それはお菓子をあらかじめ用意しておくこと。ふっかちゃんからのトリックオアトリートの攻撃に備えて、お菓子を渡せるようにしておこう。もし渡せるお菓子がなければ、その時は血を吸いに吸われて、深谷ねぎの肥料として使われてしまうのかもしれない。所詮色紙の中のふっかちゃんといえども気をつけよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL