ぎゃらりー

ダンス教室を卒業してプロのフィギュアスケーターとして活躍するぼんぼんりぼんちゃん

プロのフィギュアスケーターになるぼんぼんりぼんちゃん

10月24日にiPadのSketchesで描いたぼんぼんりぼんちゃん。プロのフィギュアスケーター風のルビーちゃんを描いた勢いで、今度はぼんぼんりぼんちゃんだよ。いつもダンススクールに通っているぼんぼんりぼんちゃんなら、ルビーちゃんよりも現実的なシチュエーションだね。

数年前のサンリオピューロランドで、ハローキティ40周年記念パレードが始まる前に度々流れていた、ぼんぼんりぼんちゃんの紹介映像。そこで風や雨が強い日でも毎日ダンススクールに通ってダンスの練習をするぼんぼんりぼんちゃん達の様子が流れていたのを今でも鮮明に覚えているよ。色々なことにサボりがちなルビーちゃんとは違って、毎日欠かすことなく練習をするぼんぼんりぼんちゃんなら、そう遠くないうちにフィギュアスケートやバレーでも、ダンスに関係したプロになってみせるに違いないんだ。

ぼんぼんりぼんちゃんがプロになった暁には、周りのみんなも早くプロになれるように、ぼんぼんりぼんちゃん自身がダンススクールを建てるんだよ。自分自身がプロになるだけに留まらず、他の同じ目標を目指しているみんなに近道を教えていく。ぼんぼんりぼんちゃんの将来はやることが山積みだね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL