ぎゃらりー

ルビーちゃんがプロのフィギュアスケート選手になって大胆に舞う様子

フィギュアスケート選手になったルビーちゃん

10月24日にiPadのSketchesで描いたルビーちゃん。つい数週間前にハロウィンなルビーちゃんを描いたばかりだし、今回はプロのフィギュアスケート選手になったルビーちゃんだよ。

これを描いた当初は、運動が苦手なルビーちゃんにも関わらず、まさかのプロになってみせたというギャップが可愛いという思いを抱きながら描いていたんだよ。でもよく考えてみれば、ジュエルペット きら☆デコッ!の頃は耳で大胆なダンスをする様子が何度も見られたし、案外運動が苦手というわけでもないのかもしれない。オレのいきすぎた思い込みだったんだよ。

そもそもサンリオピューロランドでは様々なショーで複雑なダンスを數十分もこなしているじゃない。オレがほぼ毎日通っていた頃をすっかり忘れていたよ。あの2014年や2015年頃から数年が経ってしまって、当時のルビーちゃん像が徐々に改変されてしまっているんだ。今ではルビーちゃんが元気にダンスをする様子は見られないけど、得意なことは変わりないよね。

過去のダンス経験を生かして、オレが描いた絵のように、プロとはいわずとも、華麗にスケート場で舞っている様子をみせて欲しいと思うよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL