ぎゃらりー

ルビーちゃんがハロウィンの姿になっていまにも魔法で何かをしそうな様子

ハロウィンな姿のルビーちゃん

iPadのSketchesで描いたルビーちゃん。ハロウィンのシーズンだったから、それを意識しつつ、ハロウィンな衣装を身にまとって、今にも魔法を唱えそうな様子を描いてみたよ。10月19日にサンリオピューロランドで本人に直接見せたら、一瞬驚くように喜んでくれたんだ。ありがとう。

頭に帽子。首から下はハロウィンらしい衣装。オレから見たらハロウィンの衣装に見えるだけだけど、ルビーちゃんからすれば、魔法の修行中の日常なのだと思う。サンリオピューロランドでも修行中の日常を持ってきて、思い通りに魔法が掛けられるかな?まさに絵では今にもオレ達に向かって魔法を掛けようとしているよ。

お菓子を沢山出してくれる魔法を期待したいところだけど、そもそも成功すること自体を期待しないほうがいい気がする。アニメの最初の頃のルビーちゃんの魔法の実力はアクリル級という一番下のクラスだからね。お菓子を出してくれるどころか、ヘビやゴキブリを出してくるかもしれない。下手をしたらその場で爆発してしまうとか。ルビーちゃんの魔法を信用しちゃいけないよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL