ぎゃらりー

誕生日の月でいつもより笑顔を見せるミルキーミミちゃん

誕生月で笑顔を見せるミルキーミミちゃん

iPadのSketchesで描いたミルキーミミちゃん。10月19日にサンリオピューロランドで本人に直接見せたら喜んでくれたよ。おめでとうございます。

ルビーちゃんを含むジュエルペット達の次にリリーボンボンズ達には、いつかの「リリーボンボンズのマーチングパレード」ではお世話になっているし、誕生日月にミルキーミミちゃんを来たとなれば、絵を描いたものを直接見せてお祝いしたいじゃない。

サンリオピューロランドでのミルキーミミちゃんのプロフィールには、「ちいさいけれど」と書かれているよ。リリーボンボンズの中では最年少なのかもしれない。でもリーダーであるぼんぼんりぼんちゃんのようになれるよういつも頑張ってる。オレは応援しているよ。

ミルキーミミちゃんというと、以前にルーアちゃんとミルキーミミちゃんがサンリオタウン1階に遊びに来て、一緒にグリーティングしていたことを思い出すよ。あの頃はルーアちゃんをひいきし過ぎて、ミルキーミミちゃんは孤立状態。あの寂しい思いをさせてしまった罪を少しずつ償っていくんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL