ぎゃらりー

悪霊を追い払うためにロウソクを投げつけるワラビンちゃん

ロウソクで悪霊を追い払うワラビンちゃん

お店を持っていて、商売が何かと上手なワラビンちゃん。時にオカルトのスイッチが入ってしまえば、頭にいくつものロウソクを身につけ、下は勝負服であるふんどしを露わにして、幽霊や超常現象について語り出すことだってあるんだ。

そんなワラビンちゃんが悪霊ともし出会ってしまったときの絵だよ。ワラビンちゃんがいくつも持っているロウソクに火をつけ、悪霊に向かって容赦なく投げつけていくよ。それだけ沢山投げてしまえば、ロウソクの残りの数が心配だけど、ワラビンちゃんにそんな気持ち的余裕はないんだ。とにかく無我夢中で悪霊退治に勤しむよ。

でもロウソクがなくなってしまう事はないはずだよ。なぜならワラビンちゃんが放つ火のついたロウソクは、ワラビンちゃんの悪霊退治の念が込められたもので、何本か当てられただけで成仏してしまうのだから。

とはいえ、カッシーくんやワラビンちゃん達の住む世界はいたって平和。悪霊が現れることなんてないんじゃないかと思うんだ。でもカッシーくん達が知らない世界だってあるかもしれない。そんな日のためにワラビンちゃんはオカルトの勉強を嗜む事だってあるからね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL