ぎゃらりー

寒い中でもマフラーを巻いて暖かい様子のララピー

マフラーを巻くララピー

1月13日にララピーがゆるキャラグランプリ2017でのマニュフェストとして一日店長を果たした「ライフ竹の塚店」で直接プレゼントした色紙だよ。

店内の巡回や掃除をする一日店長姿のララピーしか見たことがないよ。でも普段のララピーは、冬の季節に四葉をイメージする緑色のマフラーを身につけて、お買い物を楽しんでいるのだと思う。

この色紙の先のララピーでは、これからライフや大きなショッピングモールに向かおうとしている最中なんだよ。向かう最中に、食料品のコーナーでどんな新しい食材やお惣菜に出会えるのか、どんな新しいお洋服に出会えるか、頭の中でそんな考えを巡らせているんだよ。

ある意味でララピーはお店マニアなのかもしれない。ライフだけに留まらず、イオンやイトーヨーカドーにも足を運んでいるに違いないよ。そして時には松坂屋や三越にも足を運んでいく。ララピーこそがショッピングマニアだよ。

ちなみにオレは、スーパーや大きいショッピングモールに来ても、目的のものを手に入れてすぐに帰ってしまうタイプ。ショッピングに対してほとんど楽しみを見出さないけど、どのお店でも楽しむララピーの姿勢を見習ってみるいい機会かもしれないね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL