ぎゃらりー

パリーヌ vs サリーヌ

「ほんきのパリーヌ!」の本編である「パリーヌ vs サリーヌ」だよ。パリーヌとサリーヌは双子で普段はとっても仲良しだけど、パリーヌにとってはニコリも欠かせない存在であることは間違いないよね。そんなニコリが作ったプリンをサリーヌがぞんざいに扱ってしまった時はどんなことが起きるんだろう。今回はそれが実際に起きてしまったお話。

パリーヌ vs サリーヌ (1ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (2ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (3ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (4ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (5ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (6ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (7ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (8ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (9ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (10ページめ)
パリーヌ vs サリーヌ (11ページめ)

これでおしまい。どうだった?パリーヌのニコリに対する愛で、最も親しいサリーヌでさえも衝突し、少しでも首を突っ込んでしまえばボコボコにされてしまう。パリーヌがいる前でニコリの話をするのはやめよう。

今回の被害はサリーヌとカンナで、カンナだけは最後にどこかに飛ばされて、先の消息を立つというここたまの世界ではありえないような被害。もしラキたま達もいたりでもしたら、世界を滅ぼすほどに凶暴化してしまうかもしれない。それほどのポテンシャルをパリーヌが秘めているんだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL