ぎゃらりー

プレーズとミルキィのすごろくバトル!

初めてのジュエルペットの漫画。新春けもケット2で並んだ本「プレーズとすごろく!」の中身だよ。お正月の時期を意識して、プレーズとミルキィがすごろくをする様子。ジュエルペットとは思えない殺伐としていてどうも蒸し暑そうな流れに注目だよ。

プレーズとミルキィのすごろくバトル! (1ページめ)
プレーズとミルキィのすごろくバトル! (2ページめ)
プレーズとミルキィのすごろくバトル! (3ページめ)
プレーズとミルキィのすごろくバトル! (4ページめ)
プレーズとミルキィのすごろくバトル! (5ページめ)
プレーズとミルキィのすごろくバトル! (6ページめ)

せっかく体を張ったすごろくも、「大金ゲット」が書かれたただのとんちだったね。所詮はまだ魔法を習いたてのプレーズが掛けた魔法。所詮はこの程度なんだよ。でもすごろくに命をかけるプレーズとミルキィは見ていて楽しかったね。人生が大きく変わるかもしれない大きなチャンス。そのチャンスを物にしようと必死になるスリルのようなものを味わえてよかったじゃない。ジュエルペット達もやっぱり欲しがるものは行き着く先は金。金が全て物を言う。ジュエルペット達の大人の考え方をオレは見た気がするよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL