ぎゃらりー

太陽が昇るまでは誕生日と言わんばかりにバイクを乗り回すプレーズ

バイクを乗り回すプレーズ

今年のプレーズの誕生日頃に描いたさっぱりとしたイラスト。ジャスパーを押しのけて、自力で誕生日の喜びを手に入れるプレーズ。名声だけでなく、大きなケーキも独り占めしたプレーズまだ、まだまだ収まりがつかなかった。

誕生日で浮かれていたプレーズは、夜の11時を過ぎようという時に、ジュエルランド中に響くように叫んだんだ。まだ私の誕生日はこれからよ!明日の太陽が昇る時まで!誰が使っていたのかわからない超大型のバイクを持って来て、ブオンブオンと排気音を遠くまで響かせながら、100キロ以上のスピードを出して突っ走ったんだ。

プレーズが喜ぶ様子を見ることができて嬉しいんだけど、いつ大型バイクを運転する技術を身につけたんだろう。誕生日などの来る日のために、大型バイクでブオンブオン鳴らしながら飛ばすことを、あらかじめ目論んでいたのかもしれない。セダンとかの車と違って、バイクは転んだら大変だから、せめてヘルメットをして身を守ってね。

これは余談だけど、やっぱりバイクもといメカを描くのは難しいね。ちなみに何も見ないで描ける訳もなく、アラワナで洗わな~!というサイトのハーレー2台、バイクコーティング本日納車!!/愛知県名古屋市に映っているバイクを参考にしているよ。タイトル通り、超有名なバイクメーカーであるハーレーダビッドソンのバイクだよ。プレーズのような小さい体格の子がバイクに乗ると、より一層引き立つね。改めてお誕生日おめでとうプレーズ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL