ぎゃらりー

女装姿でお正月の挨拶をしてくれるジャスパーとイオ

女の子の着物姿のイオとジャスパー

再びあけましておめでとうございます。ミントくん達からの挨拶に続いて、今度はジュエルペット達から新年のご挨拶。今年はイオとジャスパーが来てくれたよ。戌年なのになぜかイオとジャスパー。ぱっと見ではどちらも犬と間違われやすそうな二人。というのは流石に無理があるかもしれないね。

イオは元々女装壁やら何やら、色々とマニアックな知識を持っていそうだけど、ジャスパーもとうとうイオの行いに染まってしまったのかもしれない。イケメンであるジャスパー自身がイケメンであることに疲れ、ダサい方向に進んで気休めしようということなのかも。でも、いくら女の子の着物を着て、女の子に成り切っても、元々は体格の良い男の子。ファン層は変わらずジャスパーのことを支持することは間違いないね。

ジャスパーが女の子の着物を着たことがきっかけとなって、もしかすると、もっとエグい方向に進んでしまわないかが心配だね。口紅をしてみたり、かなり露出度の高い水着を着てみたり、ジャスパーの変異を想像するだけで恐ろしい。近くにいるイオとしては、頭の中でそれを望んでいるのかもしれない。恐ろしい。だけど、オレはイオと同じように、女の子になりきったジャスパーの将来を期待してみようと思う。今年もよろしくね、イオ、ジャスパーたち。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL