ぎゃらりー

ステージに上がって写真を沢山撮られるイオとプレーズ

ステージに上がるイオとプレーズ

今でもアイドルイベントの会場としてよく使われているスペースがあって、何年か前は一種のネタとして流行ったことがあったんだ。そのアイドルたちがもしジュエルペットに置き換わったとしたらどうなるんだろう。オレはイオとプレーズにステージに上がってもらって、少しピンク色な気持ちになりながら、可愛いポーズをお願いしてみたよ。

二人ともステージに上がってくれたはいいものの、衣装のチョイスがオレの想像をはるかに超えていたみたいだよ。女の子姿になるであろうことを期待したイオはともかくとして、男の子の象徴である勝負服を身につけて来るとは思いもしないよ。

お互いが事前にこの服装のギャップがいけるだろうという事前ミーティングがあったに違いないぞ。事前ミーティングで繰り広げられるお互いのギャップの目立つ服装の見せ合い。想像するだけでも異様な世界だよ。

ギャップのインパクトだけでもすごいのに、息のあった二人を主張するように、お互いの手を使ってハートマークを作るイオたち。これでステージの周りにいる人たちは釘付けになって、カメラのシャッターをパシャパシャを響かせてしまうに違いないよ。

これをきっかけに、ジュエルペットのギャップアイドルグループとして、イオとプレーズが先頭を立ってやっていくときが来るかもしれない。いつか来ることをオレは信じる。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL