ぎゃらりー

ルビーのドッキリが仕掛けられた誕生日プレゼントを受け取って驚くサフィー

ドッキリのプレゼントに驚くサフィー

夏休みが終わって始業式が始まる日である9月1日はジュエルペットのサフィーの誕生日。おめでとうございます。9月から秋だし、窓際で読書をするのが好きであろうサフィーには、読書の秋とよく言われる秋の時期が誕生日というのはお似合いだよね。まさに必然であるかのように、サフィーが誕生した段階で性格が決まっていたようなものだね。

サフィーの誕生日をお祝いしに、ルビーが真っ先に来てくれたよ。誕生日といえばプレゼントという暗黙の了解を分かっているかのように大きな箱も持っているよ。この中にはきっとプレゼントが入っているんだよね。ルビーからありがたく箱を受け取って、期待感を顔に露わにしながら開けてみたら、まさかの大きなドッキリのプレゼント。いわゆるビックリ箱というものだね。ただのビックリ箱ではなく、ルビーが舌を出した表情に仕上がっているという手の込みっぷり。

ルビーのことだから変なプレゼントであることはある程度予想していただろうけど、まさかのドッキリが仕掛けられているとは思いもしないよね。あまりの驚きっぷりに、サフィーの頭に乗せているぽわぽわリングを大きく浮かせてしまっているよ。予想以上の大ウケっぷりにルビーもご満喫。この後ルビーがどんなことになるのか予想がつかないね。この程度ではサフィーは怒らないと思うけど、もしも本気で怒ってしまったら、果たしてどんな天変地異が起きてしまうのか。あまり想像しないようにしよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL