ぎゃらりー

水着姿になって周りの視線を奪うサフィー

水着姿のサフィー

B5サイズのスケッチブックに描いたイラスト。曇りや雨の日もまだ多いけど、晴れた日は30度は軽く超えて暑いよね。そんな時こそプールや海水浴。ジュエルペット達だって暑い日は海に行って涼んだり遊んだりしたい。

ルビー達の考えがまとまって、海の着いてみんなが水着に着替えた直後のことだった。普段は月が見える窓際で本を読む落ちついたサフィーとは思えないような目立つ水着。ルビーはともかくとして、スタイルやセンスに自信がありそうなガーネットは驚きを隠せなかった。これが普段とのギャップなのかと。

海や砂浜で遊んでいたジュエルペット達からも視線が熱い。もしも男の子ジュエルペットのイオがいたら、サフィーを見てこんな想像をしているに違いないよ。早く腰周りに結わいているものを解いて欲しい。解いた先のビキニを見せて欲しいと。頭の良いサフィーのことだから、あえてビキニを隠しているのは、男の子の視線をうまく誘導するための作戦だったりするのかもしれない。そんな心理トリックも施しているとは、サフィーは恐ろしい。

そして周りのジュエルペットの視線を奪われて悔しがるガーネット。サフィーもガーネットもお構いなしに、海の家でたこ焼きなどを頬張るルビー。考えがまとまって海に行ったはずが、結果的にバラバラに行動をしてしまうのだった。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL