ぎゃらりー

魔法学校知恵の木分校の卒業おめでとう

ルビーちゃん達卒業おめでとう

現在サンリオピューロランドで行なわれているショーである「ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチ」と「レディジュエルペット 魔法のミュージカル 誕生!リトルレディジュエル」が5月29日で終了するんだって。

その中でオレが印象深い「ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチ」で、キティちゃん達が魔法のお勉強をしている魔法学校の知恵の木分校をジュエルペット達が卒業する様子をこの色紙に描いたよ。先頭を立つルビーは、苦手そうな勉強から解放されて笑顔を作っているよね。卒業してもプライドが高さは変わらず、学校で磨いた魔法をひたすら自分のために使いそうなガーネット。そして真面目ながら笑顔を絶やさないサフィー。ちょっと魔法が心配なルビーを支えてあげてね。卒業おめでとう。

2014年の元日にサンリオピューロランドでルビーの魅力を知って以降、レストランでルビーと一緒に「ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチ」の振り付けをしたり、ショーを座って観つつ、振り付けをする際に流れるBGMでノリノリで振り付けをしたりした日々。あの頃を思い返すと、オレは異常なくらいに熱かったね。その熱かった頃にお世話になっていたショーが、あと数週間で終わってしまうのは寂しいね。だけど、あの頃の記憶は容易に引き出せるほど山のように詰まっているよ。もしもまた一緒に踊れる機会が訪れたら、その記憶を引っ張り出して振り付けを振り返るからね。ありがとうジュエルペット達。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL