ぎゃらりー

シナモンをどこかへ連れ出すぼんぼんりぼん

シナモンを連れ出すぼんぼんりぼん

ぎゃらりーにアップするのは初めてであろうジュエルペット以外のサンリオキャラクターの絵。今まではオリキャラとジュエルペット以外の絵はTwitterにアップしていたけど、やっぱり勿体ないからここにもアップしていくよ。

そんなこんなで初の「その他のさくひん」カテゴリーを飾ったのはシナモンぼんぼんりぼんの絵。Twitterでアップしたものは背景が無かったけど、あまりに殺風景すぎて寂しかったから、オレの妄想を思いっきり膨らませて手直しさせてもらったよ。

空は一面晴天。絶好の運動日和。シナモンロールを作るのに夢中だったシナモンを、ちっちゃな体だからと手加減はせずに足が浮いてしまうほどの勢いで強く引っ張り、ぼんぼんりぼんが「空を飛んでばかりじゃ身体中が鈍ってしまうわ。」と言いつつ猛ダッシュしているよ。向かっている先は一体何処?

ぼんぼんりぼんは日々バレエの練習をしているらしいから、やっぱりバレエの練習を一緒にしようという魂胆かもしれない。でも男の子がバレエってあんまりイメージ湧かないね。まさかそのシナモンくんに女の子の衣装を着させるとでもいうのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL