ぎゃらりー

靴下からカッシー達がメリークリスマス!

靴下からメリークリスマス!

クリスマスは25日。クリスマスイブが24日。今日がちょうどクリスマスイブイブ。数日前から飾っていた、大人でも未だに見るたびに気持ちが高ぶってしまうクリスマスの靴下から、おもちゃか何らかのプレゼントが入っていることを期待しつつ覗こうとしたら、その瞬間に何かの生き物が飛び出してきた。それはお祝いするためにクリスマスの飾りを身につけたカッシー達。

来てくれるだけでも嬉しいのに、クリスマスプレゼントを3つも持っているよ。欲張りなオレでも3つ欲しいというわけにはいかないよね。ここはカッシーのプレゼントを受け取っておこう。大きいデコレーションケーキが入っているはずだよ。やっぱりクリスマスといえばケーキ。デコレーションケーキの生クリームの味を感じつつ、さらにイチゴを噛むことで現れる酸味を味わう流れが癖になるんだよね。食いしん坊なカッシーと一緒に食べて、この美味しさを共有したいよ。

色々書いていたらキリがないけど、ここまで書いていたら察してもらえる通り、オレが望む最高のクリスマスプレゼントはカッシー達と会うこと。厳しいね。頭の中でしか会えないのが悔しいけど、いつか現実世界にやって来てくれることを願っているよ。

そして、こんなオレの妄想の話に付き合ってくれた人たちに、オレよりも良いクリスマスが過ごせますように。メリークリスマス!

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. いくつになってもクリスマスってワクワクするよね!
    デコりんいつも良い子にしているからカッシーくん達に逢える日がきっと来るよ♪
    今年もステキな日になりますように!
    メリークリスマス

    • 一年を通して、イルミネーションで賑やかで身近な場所でも非日常感が味わえるクリスマスはワクワクしちゃいますね!
      良い子にしていたつもりでも、結構夜更かししてしまったので、今年は諦めて来年以降に良い子になって会えることを期待したいですね。
      よしりん様も良いクリスマスをお過ごし下さい。メリークリスマス!

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL