ぎゃらりー

ルビーと一緒にポッキー食べよ?

ルビーと一緒にポッキー食べよ?

本来だったら11月11日に投稿すべきルビーとポッキー絵。ルビーが一緒にポッキーを食べたそうにこちらを見つめているよ。見つめるだけならまだしも、「一緒に食べよ♪」と一声掛けてきてる。目の輝きもいつもと違う。周りにハートのオーラまで漂っていて、まるでラブコールをしているよう。

どこかで見たことがあると感づいた人がいるかもしれない。それは正解。ジュエルペット きら☆デコッ!のとある有名なシーンを参考にしています。あのシーンはインパクトがあった。

オレだったらルビーに付いていってしまうかもしれない。もしそうしたら、ポッキーの日が過ぎるまで、お腹が空いている限り、ルビーと永遠と食べるのに付き合わされるに違いない。一種のポッキーゲームってやつだ。ルビーは食い意地だけはどのジュエルペットにも負けないからね。安易にルビーの誘いに乗らないように。

この後はきっといつものメンバーであるサフィーとガーネットが付き合わされて、お腹が膨れるまで食べることになるんだ。お肌に気を遣っているであろうガーネットは、お菓子の食べ過ぎでお肌の状態が悪化するかもしれないし、余計に災難かもしれないね。お疲れ様です。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL