ぎゃらりー

ドレス衣装でポーズをとるルビー

ドレス衣装のルビー

9月26日のジュエルペット マジカルチェンジの話の中で、ラリマー達がドレス姿をして輝かせていたけど、なぜかルビーだけはかぼちゃの魔法使いになっていたよね。ルビーが望んだ役だったのかもしれない。魔法が上手い方ではないルビーが魔法使いというのも謎。でも、何か困っている相手がいたら、すかさず魔法で手助けをするルビーらしい役ではあるよね。でも、朔太郎に王子様の衣装になるように魔法を掛けても、見掛け倒しのボディペインティングだったり、かぼちゃの乗り物ではなくキックボードを出してしまったり、正直言ってそれ程役立ててないぞ。

それはそれで置いておいて、とにかくルビーのドレス姿も見たかった。なら描いて見るしかないよね。ルビーのドレス姿を。そんな訳で描いてみたよ。ラブラの衣装を参考に描いたから、ちょっと幼く見えるかも。そんなことを言ったら子ども扱いするなって言われちゃうね。失言だった。

ルビーらしからぬ色気を感じる。きっとスカートをたくし上げながらこちらを見ているせい。普段はドジっ子天然なルビーが衣装と振る舞いを変えるだけでこれだけ違うんだ。こんなことをルビーにされたらどこでもついていってしまいそうだね。絵だけ見ていても危険だから、気をつけてみようね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL