ぎゃらりー

ルビーが肩をほぐしてあげながらもそんなことは望んでいない様子のルーア

肩をほぐしてあげて驚くルーア

猛暑が始まってからかれこれ何週間も経っているけど、最近は猛暑が息を切らして、涼しい日も時々見られるよね。ようやく暑さが落ち着いてきたのかもしれない。

ルビーとルーアも猛暑から解放されて、ルビーがルーアの肩を解してくれたみたいだよ。ルーアはそんなことをしてくれると思わなかったように驚いている表情。ビクッと驚く程度ならまだしも、両足まで上に上げてしまうのはよっぽどだよ。ルーアのような驚き方をする時というと、いきなり真上に冷たい水を浴びせられるような時を身近な場合で想像するね。ルーアは冷たい水を浴びせられた時と同じほどの衝撃だったんだ。ルーアはルビーのことをいつもライバルのように見ているし、ルビーがこんなことをしてくるなんて思わなかったんだよ。

距離を置こうとするルーアに一切関係なくひたすら近づこうとするルビー。ルーアが初めて姿を現したレディジュエルペットのシリーズからかれこれ4年か5年程度は経っているけど、ルーア自身がまだ受け入れられていないね。妙にややこしく考えがちなルーアと、いつも真っ白な考えで突っ込んでいくルビー。お互いが完全に仲良くなれる日はまだまだ先になりそうだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL