ぎゃらりー

カシカッシー9

2018年4月30日に行われたけもケット7で売られた作品。今回は新しくカシカッシーのお友達として加わったサクラちゃんがダラダラとする様子が描かれた「チルドごはんだいすきサクラちゃん」と、サクラちゃんのちょっとしたヒミツが描かれたオマケ漫画の2本立てだよ。

表紙

新しくカシカッシーの世界のお友達として加わったサクラちゃん。表紙から早々に普通の子とは思えない一面を見せているよ。眠たそうにしながら鼻をほじる様子。まさに無意識にやっている証拠だよ。一体何者なんだサクラちゃんは。その真相がこの本にはあるんだ!

「カシカッシー9」の表紙

鼻をほじるサクラちゃんの後ろで、鼻をつまんで匂いを嗅がないようにするワラビンちゃんやコンペイくん。ワラビンちゃんも大概だと思うけど、それ以上にサクラちゃんの体からは何かが臭うのか。でも裏表紙では目の形を変えてゲームに夢中なサクラちゃんとコンペイくん。コンペイくんもよくゲームをするけど、それとタメを張れるほどの実力があるのかもしれない。ますますサクラちゃんに対する謎が深まっていく。

概要

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL