ぎゃらりー

お正月の着物姿で生足を出す不良オーラが漂うプレーズ

不良オーラが出ているプレーズ

お正月の風物詩である派手な着物。以前に着物姿の優雅なオーラを放つトパーズを紹介したよね。今回はプレーズの着物姿を見てみよう。

トパーズ達とは真逆の方向性だね。着物の着こなしとか柄は全くの普通なのに、生足を出すだけで雑さが露呈しているよ。生足を見せることで、男の子のジュエルペット達を寄せ付けてやろうという魂胆だね。でもこんな下心が丸出しなやり方でいいのか。特に超えてはいけないラインは考えずに、周りを煽ることは徹底的にやってやろうという精神。

生足に気を取られるけど、顔も突っ込まずにはいられないよね。生足に注目している男の子のジュエルペット達を捕まえるような目つき。クチャクチャと音を立てながらペロペロキャンディーを舐める口。あんたも私がよだれがついたペロペロキャンディー舐めたいだろ。男の子のジュエルペットが近寄ったら、そんなセリフが真っ先に出そうな顔ズラだね。

そもそも捕まえてどうするのか。なんとなくオレにはわかる。召使いとしてタダ働きさせるに違いないんだ。獲物を捕まえそうな目つき。その裏には、安くこき使ってやろうという魂胆が見えているよ。

恐ろしいプレーズのハングリー精神。オレもそのハングリー精神を見習って、様々な事を有利に進めていきたいよ。色紙のように露骨にはやらないにしても、そこそこを目標にしよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL