ぎゃらりー

お正月は羽根つきがマイブームな着物姿のトパーズ

お正月の着物姿のトパーズ

もうお正月はひと月以上前。お正月の三が日では、派手な着物姿の人たちが神社で初詣をしているよね。みんなはお正月の着物を着て初詣に出かけた?オレは残念ながら着物姿には滅多にならないよ。むしろ着物姿ではない洋服な人が圧倒的に多数。こういうオレみたいな人が日本の文化をボディーブローのように潰しているのかもしれないね。

話は変わって、ジュエルランドではどうなんだろう。ちょっとトパーズに注目をしてみようよ。やっぱり年上のお姉さんのイメージを壊さないように、綺麗に着物を着こなしているよ。お姉さんの代表として、昔から受け継がれている着物を綺麗に着こなす。他のジュエルペット達も綺麗な着物を着てほしいね。むしろジュエルペット達で着物姿の綺麗さでバトルをしてほしい。そしてそのバトルを観客側として見ていたいオレ。アニメが終わっても新たな癒しを妄想していこう。

着物に目がいきすぎていたね。どうやらトパーズは羽根つきをしていたみたい。羽根つきをしているということは、近くにもう何人かいるということだよね。トパーズの羽根つきの腕と釣り合う相手は一体誰なのか。同じ年上お姉さんであるカイヤか、それともラピスか。人生経験が長い3人ならうまく釣り合って羽を回せそう。ルビーやサフィー達がその様子を見るも、年上オーラが放たれているトパーズ達の空間に近寄れない。こればかりはどうしようもないよ。年の差によって生まれる空気を覆すことは難しいのかもしれない。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL