ぎゃらりー

2017年11月4日に行われたジュエルペットのお絵かきチャットのイラストログ

2017年の11月4日にもいつものように行われたジュエルペットのお絵描きチャット会。今回は時期的にハロウィンだからか、魔法使いの姿のジュエルペット達を描いている人たちが多かったね。

魔法使いなプレーズ

ハロウィンの時期だからこそ、まずはじめに描いておきたいプレーズ。そう、それこそ魔法使いコスチュームだよ。

魔法使いみたいなプレーズ

唯一この時期にだけ、このコスチュームで顔をよく見せるプレーズ。笑顔で魔法を唱えている様子が見えるね。

どんな魔法を掛けているのかは分からないけど、きっとみんなのためになる魔法を掛けてくれているのだと思う。オレはそう信じることで、このお絵かきチャットが終わった後にぐっすり眠ることができるんだ。プレーズが内心でどんなことを考えているかの深追いはやめておくことにしよう。

リンゴの中からひょっこりプレーズ

まるで仮装大賞を最中かのごとく着替えて、大きなものを持ってきたと思えば、大きなリンゴだったよ。そのリンゴを二つに割って、片方を両手で抱えながら、テンポに乗って踊り出したんだ。

リンゴの中からプレーズ

テンポの乗り方といい、何か聞いたことのあるような曲といい、これはもしかすると、テレビが白黒時代から続いている、かの有名なゴールデンタイムに放送されているアニメのオープニングだね。プレーズはジュエルペットであることの枠を超えて、様々なアニメのトレンドや面白い部分を取り入れていくんだ。なかなか賢いプレーズ。

ミルキィにケチャップをぶっかけるプレーズ

色んなことをしすぎて疲れたからか、思いもよらないストレス発散をし始めるプレーズ。ミルキィの頭にケチャップやら何やら、高いところから注ぎ始めたんだ。

ミルキィの上からケチャップをブチャア

まるで全てを予知していたかのように動じないミルキィ。プレーズのいつものイタズラ。だけど、こんなことを繰り返していると、ミルキィもいずれ怒り爆発して、逆にミルキィから水銀をぶっかけられるかもしれないぞ。

トパーズの顔を引っ張り尽くすプレーズ

ミルキィへのイタズラには飽きたからか、今度は標的がトパーズに移ったよ。トパーズがいつもお手入れしているお顔を、どうとでもなっちまえと容赦無く引っ張るプレーズ。綺麗なものをぶっ壊すこの快感。オレだったら絶頂してしまいそう。

トパーズの顔を引っ張るプレーズ

逆にトパーズはというと、自分がどんな顔になっているかも知らずに、痛いことが我慢できずにとにかく叫び続ける。まるで口裂け女のようになってしまっている表情を見せるために、もし誰かが鏡で見せてしまっていたら、トパーズが絶頂して気絶してしまうに違いない。流石にそこまでプレーズも鬼畜ではなかったらしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL