ぎゃらりー

ミントくんとシュークちゃんが2018年も着物姿で新年のお祝い

ミントくん達が着物姿で新年のお祝い

新年明けましておめでとうございます。2018年だね。もう1月2日の真夜中だけど、みんなお雑煮とかきなこもちとか沢山食べた?年末年始の時期といえば、ドラゴンボールとかの有名どころのアニメを繰り返し再放送してくれているイメージがあるよ。最近のテレビはアニメを再放送してくれないし、半年前からはAbemaTVに浮気中。許してテレビ。オレにとっての年末年始はアニメをぶっ通しで見ることが習慣なんだよ。

そんなオレ達に向かって、ミントくんとシュークちゃんが2018年の新年のお祝いをしてくれているよ。ご丁寧に着物姿でご挨拶。何でカッシーくんやボタンちゃん達はいないだろう。

想像してみて欲しい。まさにこの時期はお餅を焼いたり、お雑煮を作るのに精一杯なボタンちゃん。そのボタンちゃんが必死に作ったお料理を、まるで掃除機で吸い尽くすように食べていくカッシーくん。カッシーくんの食欲の暴走に付き合ってあげるのに必死なんだ。場合によってはコンペイくんやワラビンちゃんまでもが繰り出される。そんな中でオレ達に挨拶をするために抜け出して来てくれたミントくん達に感謝しないとね。ありがとう。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。今年はシロデココのサイトが5年目だからね。気持ち的にはカッシーくん達のイラストや漫画をメインに更新したいと思っているから、楽しみに待っていてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL