ぎゃらりー

2017年7月2日に行われたジュエルペットのお絵かきチャットのイラストログ

7月2日はジュエルペットのお絵描きチャットが行われたから、その時に描いたものをここにまとめておくよ。いつものようにプレーズが多め。夏休みが近いし、それに合わせたシチュエーションのものを描こうと思ったけど、見返してみたら一つしかなかったよ。

手始めにプレーズ

まずは手始めにプレーズを描いてみよう。プレーズに宿っている元気な気持ちがオレの手にも移って、ジュエルペットを描きたいという欲求が増幅されるに違いないね。

手始めにプレーズ

完成したプレーズもこのとおり。まさに元気そのもので、プレーズを描き上げた後の手の様子を物語っているかのようだよ。これだけ元気なジュエルペットが描けたのだから、他の仲間たちを描いても満足いく形になるに違いない。そんな自信が無意識に湧いてくるんだ。

うきわで浮いてるプレーズ

プレーズからもらった勢いに任せて、次もプレーズも描いてみよう。時期は夏休みが迫っているし、ここは夏にちなんだものを描いて置きたいよね。

浮き輪で浮くプレーズ

夏休みというキーワードで思い浮かべる場所は海。うきわも描いてみたかったし、せっかくだからうきわで浮かんでいるプレーズを描いてみたよ。暑い中にうきわで浮かぶプレーズを見ているだけで、オレ自身も涼しくなってくるね。とはいえ、見るだけで涼しくなるのも寂しいけど、今年も海に行くチャンスを逃してしまったし、来年こそは行こう。

眩しいダイアナを羨ましがるプレーズ

うなどんさんが描いたきらびやかなダイアナ。そのダイアナを見て、プレーズは見て見ぬ振りをするわけにはいかなかった。

輝くダイアナを羨ましがるプレーズ

ダイアナにいちゃもんをつけるのかと思いきや、ひたすら羨ましがるプレーズ。あまりに輝いていたから、いちゃもんをつけることさえもできなかったんだ。でもプレーズの頭の中にこっそりとブラックリスト入りしただろうし、今度は羨ましがるだけではすまないぞ。

ミルキィの顔面に強いパンチを繰り出すプレーズ

まだミルキィを顔を出していないね。やっぱりお絵かきチャットには一度くらいは顔を出して欲しい。そう思ってオレはお絵かきチャットを去る前に、ミルキィのために手を動かすよ。

ミルキィに顔面パンチを繰り出すプレーズ

ミルキィのために手を動かしたのに、プレーズがミルキィの顔面をパンチするシチュエーションになってしまって、返ってプレーズが持ち上がった絵になってしまったね。ごめんなさい。ミルキィの顔が陥没してしまうほどのプレーズのパンチ。一体プレーズにはどれほどの潜在能力が隠されているんだろう。さらなる謎が深まる。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL