ぎゃらりー

花火と一緒に綺麗な浴衣姿を見せているボタンちゃん

オレンジ色の浴衣を着るボタン

もう数日で夏休みもおしまいだよね。もうお祭りや海水浴には行ったかな?オレはというと、コミックマーケットとコミティアに行っただけ。いずれのイベントも夏の猛烈な暑さを味わうことができるわけなんだけど、今年の夏は涼しい日が多かったおかげで、あんまり暑さを感じられなくて残念。暑さが嫌だとよく言われるけど、やっぱり夏は暑くなきゃね。

もうカッシーくん達は夏祭りを存分に楽しんでいる様子の絵を描いたけど、今回はボタンちゃんだけの様子。カッシーくん達が楽しんでいる間にこっそり抜け出して、出店が並んで賑わう道を一人で歩いてみたくなったのかもしれない。一人で歩くことで、見知らぬ誰かから可愛い女の子であることを褒められることを期待しているのだと思うよ。一度でも「とっても可愛いね。」なんて言われたりでもしたら、ボタンちゃんが嬉しくなって顔を赤くしてしまいそう。

絵に描かれた楽しそうなボタンちゃんの様子を見ていると、どうやら期待していた声が聞けたみたいだね。途中でカッシー達と合流して、ミントくん辺りが「でも男だし」という生々しい突っ込みをしてきそうだけど、ボタンちゃんの心情を考えつつ、こらえてくれることを願うよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL