ぎゃらりー

夏だからこそスイカ売りを欠かさないワラビンちゃん

スイカ買っていかない?

8月になって、まさに夏のピークだよね。夏祭りでたこ焼きやチョコバナナを食べるのもいいけど、スイカを食べることも欠かしちゃいけないよ。

そういうオレは、一週間ほど前に切り分けられたスイカとスイカバーを少し食べただけで、気持ち的にちょっと寂しいね。食べるからには、ジュースを沢山飲んだ時と同じ感覚になるくらいに食べてみたいよ。

それは置いておいて、カッシーくん達の世界でもスイカが食べられているみたいだね。この夏だからこそ沢山食べられているスイカ。そのビッグウェーブに乗り遅れないように、ワラビンちゃんはお店に留まらず、外にも出てスイカを売っているよ。

いつもより露出度が高めの、オカルトモードに入った時の正装をして売っているよね。一風変わった色気を出して、スイカの売上を伸ばそうと必死なワラビンちゃん。売り上げを伸ばすためにこんな大胆な露出をしているのかもしれない。売り上げのために自分自身の体さえも利用するとは、商売魂が誰よりもあるよね。

他に涼しくなるために身軽になっていると考えても、それはそれで商売のためだし、まるで女の子であることを忘れているかのようだよ。ボタンちゃんやシュークちゃんなら絶対に恥ずかしがることは間違いないしね。

売り上げのことばかり考えて、自分自身の見栄えなどは一切考えない。女の子らしからぬワラビンちゃんは結構魅力的。でもさすがに体は綺麗にしているのかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL