ぎゃらりー

カッシーが出店の食べ物と一緒に暑中お見舞い申し上げます

2017年も暑中お見舞い申し上げます

時はあっという間に8月間近。カッシーくん達も真っ盛りな夏を満喫していて、賑やかな夏祭りに参加しているよ。笑顔な表情でわたあめとチョコバナナを持つカッシーくん。可愛いうちわや水風船を持つボタンちゃんとミントくん。そんなみんなが夏祭り会場から「暑中お見舞い申し上げます!」。

カッシーくん達の様子を見ると、出店で買いたいものは大体買ったみたいだね。でも一つオレの中で違和感があるよ。あまりにカッシーくんの口の周りが綺麗すぎるんだ。食べることが大好きでよく食べるカッシーくんが、こんなに口の周りが綺麗なはずがないよ。手に持っているわたあめとチョコバナナはこれから食べるということで間違いなさそうだね。

わたあめとチョコバナナでも出店で買うとなれば、そこそこいいお値段はすると思う。だけど、カッシーからしたら、この程度は序章に過ぎないんだよ。これからたこ焼きやお好み焼きや大判焼きと、どんどん喰らい尽くしていく。カッシーの底知れない食欲が収まるまでずっとだよ。

カッシーのお財布がすっからかんになることは当然として、果たしてボタンちゃん達のお財布は無事で済むのか。沢山並ぶ出店も無事で済むのか。カッシーによるカシノミクスの恐ろしさを体感することになるのかもしれないね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL