ぎゃらりー

男の子の匂いが漂ってきそうなスパルタ系トパーズ

男の匂いのするトパーズ

女の子としての品格がトップクラスであろうトパーズだけど、そんなトパーズが漢の匂いを漂わせたらどうなるんだろう。男の子であるイオに女装をした様子を何度か描いているうちに、トパーズに対しても女の子らしからぬ様子を観てみたいという欲求が芽生えてしまったね。思うだけなら簡単。オレはその妄想を具現化しないといけないんだ。

その結果が今回の絵だよ。腰から上は一見普通でも、下はなぜか褌を身につけているという、女の子として見たら前代未聞だよ。まるで獲物を狩る野生に戻ったような目つき。相手に対して好きを全く見せない姿勢。トパーズは今まさに空手をやっているのかもしれない。

絵からはわからないけど、トパーズの毛の奥では汗が滴っていて、おでこに付けているリボンもそうだし、褌も当然のように汗まみれ。もしかしたら、雨に濡れたように布が透けてしまっているのかもしれない。女の子だったら恥ずかしがるところだけど、空手の勝負に必死で、そんな些細なことで気を止める余裕さえ無いんだ。

こんな汗臭いトパーズに一度くらい技を掛けられて、そこら中に汗にまみれてみたい。試合でとことん汗にまみれた褌を一度でいいから触ってみたい。そんな人が出てくるかもしれない。きっと男気溢れたトパーズなら快く引き受けてくれると思う。オレはそう信じる。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL