ぎゃらりー

ルナとミルキィから大きなクラッカーの音とともにハッピーバースデー

ルナとミルキィからハッピーバースデー!

何となく観て分かる通りの色紙絵だよ。誕生日のお祝いとして、とある相手にお譲りする前提で用意したもの。ルナとミルキィという組み合わせがとっても新鮮だよね。

ルナとミルキィというと、初期ジュエルペットのアニメのストロベリーカフェで大活躍した、ルナとミルキィとペリドットだね。ジュエルペットのイラストを頻繁に描いておきながらも、実は初期のものはあまり観ていなかったために、あまり記憶にないんだ。ごめんなさい。

それでもストロベリーカフェでのミルキィ達の活躍は鮮明とはいかなくとも記憶に残っているよ。アニメが終わった今でも、お店に入ってミルキィ達が出迎えてくれることを望みたいね。そんな彼女達が歌った「ストロベリータイム
」という曲が「アニメ『ジュエルペット』 はっぴぃ♪ミュージック」というサウンドトラックに入っているから、是非とも買って聞いてみよう。

そんなルナとミルキィから、大きなクラッカーの音とともにハッピーバースデー!ミルキィは前に寄ってきて、とっても積極的な様子。そんなミルキィとは違って、お祝いする以前にクラッカーに対して新鮮に驚くルナ。バースデーケーキを用意していると思うんだけど、この不慣れな様子で大丈夫か。でもどんな結果であれ、ルナ達がお祝いしてくれるのなら、決して忘れることのない一日になることは間違いないよね。当然いい意味でだよ。

オレの誕生日の月はまだ先だけど、ミルキィやプレーズ達がケーキを用意してお祝いをしに来てくれることを信じて待っているよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL