ぎゃらりー

沢山散らばる氷の結晶を見ながら手を広げて喜ぶラリマー

高く飛んでいるラリマー

数ヶ月ほど前のケモノオンリー即売会のけもケット6でサークル参加した時に置いていたジュエルペットの色紙だよ。イベント当日は色んな人でごった返していて熱気があったから、このラリマーの色紙を置くことで、多少ながらも空間をひんやりさせてくれたかもしれない。

ラリマーだけでもひんやりとさせてくれるのに、その周りにはラリマーが首から下げているアクセサリーでおなじみの雪の結晶が沢山散らばっているよ。ラリマーの後ろを振り返っているこの目線。周りに散らばっている雪の結晶の多さに驚くのと同時に、そこら中で結晶の輝く様子が神秘的で、新鮮な気持ちになったのかもしれないね。

もう初夏に突入しているこの時期、ひんやりとさせてくれるラリマーはとっても大事な存在だよね。扇風機やクーラーよりも大活躍、我が家に一人いるだけでクーラー数台分。オレの家にもラリマーが来てほしい。ラリマーと一日だけでもいいから、ひんやりと過ごしてみたいよね。

大丈夫。この色紙に描かれたラリマーの笑顔。ラリマー本人がいなくとも、これを見ているだけでもひんやりとした気持ちになるし、何よりもとっても安心するよ。ラリマーに限らないけど、ジュエルペット達のこの自然な笑顔。オレも見習わないとね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL