ぎゃらりー

胸元のアクセサリーを咥えて無意識に可愛さをアピールするサフィー

アクセサリーを咥えるサフィー

宝石の瞳を宿しているサフィーちゃんがより一層の輝きを見せながら、オレの顔を見つめているよ。いつもプレーズを描いているオレに対して、私ももっと沢山描いて欲しいと強く訴えているかのように。

サフィーがなぜか胸元を飾っているアクセサリーを咥えている様子があざとさを増しているけど、この狙ったかのようなシチュエーションをどこかで見たことがあると勘付いた人はなかなかの記憶力だね。実はジュエルペット きら☆デコッ!の第41話「始末屋ネフライトデコ〜!」で有名なルビーのシーンのオマージュだよ。

あのルビーのわざとらしくあざといしぐさを直視して、ネフライトのハートを打たれた様子。思わずネフライトに向かってその場を替わってほしいことを頭の中で言ってしまいたくなるよね。

それがジュエルペットの癒し系のトップであるサフィーでも再現されたら、思わずオレはプリンのように溶ろけてしまうことは間違いないね。一部のサフィーファンは、口に咥えているアクセサリーを触らせてほしいという禁断の訴えもしてくる人も出てくるかもしれない。

でも現実には到底叶いそうにない願いなんだ。でも夢の中でなら何でも叶えることができる。アクセサリーを触るどころか、自分で舐めることさえもできるんだ。健闘を祈るよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL