ぎゃらりー

女の子の姿になってとっても恥ずかしそうなイオ

女の子のようなイオ

イオは初めの頃はあまり目立たないジュエルペットの一人だったようだけど、ジュエルペット きら☆デコッ!で登場回数が飛躍的に上昇したおかげで、一気に存在感が増したよね。増した代償として、それ以降のシリーズでは妙にクセのあるキャラという扱いになってしまったのは、イオとしては本望だったのか気になるところだよ。

そんなオレは、きら☆デコッ!でじわじわと推されていたイオの存在に案の定のこと関心を示すようになっていったんだ。いつかイオを描こうと思っていたんだけど、今回とうとうこの手で描くことができたよ。オレの中でイオを描くという行動もとい硬い岩をようやく動かすことができたんだ。

やっぱり普通のイオを描くのではなく、ちょっと濃い感じのイオを描いてみたいよね。焼きそばパンを食べるのはどうも平凡だし、ここは思い切って女装姿を描いてみることにしたよ。女装姿はジュエルペット ハッピネスで初登場だったよね。

きら☆デコッ!で植えつけられたイオというキャラが、ハッピネスではさらに濃密なキャラとなって君臨してしまった。イオは一体どの道を歩もうというのか。オレには到底想像できない領域に突入するかもしれない。

男の子であるイオが女の子の格好をさせられて、さらに女の子のパンツも履かせられて、顔を青くさせて頭の中が大変なことになっていそう。こういうシチュエーションってとっても可愛いよね。イオには悪いけど、ここは許してほしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL