ぎゃらりー

プレーズとトパーズのスリルドライブ

車を運転するプレーズ

ジュエルペット達は見習いの魔法使いだから、長い距離の移動は魔法のほうきを使って移動するのだろうけど、たまには人間界の乗り物を使って移動したっていいじゃない。そんなわけで、車を運転するプレーズと、その車に乗らされているトパーズを描いてみたよ。

プレーズが乗っているのは結構昔の年式のMINIという外国車。そんなレトロな車をプレーズはどこで手に入れたのか。まさかの未熟な魔法でついうっかり出してしまったのか。

プレーズは車を運転できる機会ができて、とってもテンションが高かったのだと思う。車の運転なんて全くしたことがないにも関わらず、トパーズを助手席に巻き込んでドライブに付き合わせているくらいだからね。

プレーズはどこで車の運転スキルを身につけたんだろう。せいぜいスキルがあるにしても、グランツーリスモとかセガラリーなどで鍛えたゲームの運転技術くらいだろうし、実際に車を動かすことができただけでも奇跡。トパーズの助言でどうにか最低限の運転まで持っていけたのかもしれないけどね。

あくまで操作ができるようになっただけで、安全運転には程遠いおぼつかないトパーズの操作に、トパーズは顔を真っ青にして助手席に座っているに違いないよね。プレーズ、そしてトパーズ。どうか生きて帰ってきてほしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL