ぎゃらりー

マールというオリジナルなジュエルペット

みみたこさんが生みの親である、ラリマーの宝石を瞳に宿したオリジナルなジュエルペットの「マール」だよ。

オレも含めてジュエルペットの絵を描いている人の中には、既に存在するジュエルペットを描くだけでは飽き足らず、ジュエルペットとして明らかになっていない宝石をジュエルペットとして生み出してしまうという強者もいるみたいだよ。

誰が悪いわけでもないけど、マールが生まれた後に、公式からラリマーが生まれたと聞いているよ。お互いが決して交わってはいけない存在となったのが悲しい。ジュエルペット マジカルチェンジでのラリマーは何かと運に恵まれないことが多かった気がするけど、同じラリマーを瞳に宿しているマールも似た者同士だったりするのかもしれない。

そんな話は置いておいて、マールはうさぎさんだと聞いているから、突発ながらうさぎさんらしいポーズをお願いしたよ。特に迷うことなくファンサービスをしてくれるマール。その目で見られたら、思わず気が抜けてしまうに違いないよね。

パワーストーンの方向でのラリマーは、愛と平和の象徴とされているらしいね。マールが現実にいれば、このギスギスとしたご時世を平和にしてくれるに違いないよ。せめてこのページを見てくれているみんなに癒しを分け与えてほしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL