ぎゃらりー

モチモチ感マシマシでいきいきとしていそうなカッシー

モチモチ感が増したカッシー

5月4日にぜんきさんから譲っていただいた、元気なカッシーの色紙絵。ご丁寧にコピックで塗り残しなく描いてくれていることが分かるよね。ありがとうございます。

ふっくらとしたほっぺ。いつもよりぷっくりとしたお腹を手で触っているこの様子。もしかしたら昼食にがっつりと食べた後の様子なのかもしれない。さらにはほっぺが赤くなった満面の笑み。このテンションが高ぶっていそうなカッシーが口を開けて何を言っているのかといえば、間違いなく「もっと他の場所でたくさん食べよう!」だよね。

こんな表情でアンコールしてきたら、お金を出すことを渋るオレでさえも、ついうっかり他のお店に行ってカッシーと食べたくなってしまうかもしれない。でもお高いお店に行ったら大破産してしまうから、お安い食べ放題で勘弁してね。

話が一気に変わるけど、おへそがバツ印でくっきりと書かれているのがオレは気になった。オレもおへそは忘れずにしっかり描いているんだよね。竜にも関わらず翼の方を書き忘れてしまうのに、なぜおへそは描き忘れないのか。もしかしたらおへそ好きなのかもしれない。もちろん、リアルなおへそではなくバツ印の方だよ。

もっちりとした表情。プニプニさが増した体つき。腰みのを身につけていることによってできる、お腹周りの膨らみ具合。柏餅のカッシーだから、オレもモチモチとした感じである程度は意識して描いていたと思うけど、ここまで好みのモチモチ具合のカッシーを見るのは初めてだよ。モッチリとしすぎずしなさすぎず、ちょうどいいバランスが保たれているのかもしれない。

つい癖になって何度も何度も見返してしまうほどの魔力を感じる。もっちり加減以外にもオレにとってクリティカルヒットとなっている部分があるのだろうけど、何処なのか分からないんだ。悪いと思いながらも、ちょっと真似をして描いてみて、どこがクリティカルヒットしているのか追求しようにも特定不能。こうなるくらいなら、受け取った時に聞いておけばよかったかもね。

改めて、あんこがまんべんなくぎっしりと詰まった柏餅のようなカッシーを描いてくれてありがとう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL